新刊のお知らせ

7/11 男の美学3でモンストロ上下巻とエッチな快楽堕ち本を頒布します〜!
モンストロ上下巻…各900円
快楽堕ち本……400円

スペースは青海B マ47bです!

当日は一人参加なので私しかいません。
13時頃には撤退予定です。

通販は現地頒布から残った分を全て回します。
ないだろうとは思っているのですが現地で完売してしまった場合、1ヶ月後に上下巻無料公開します。
※現地で完売しなくてもいずれ無料公開します。
ページ数が多いので、スタブの電子書籍とかで公開予定です。
本で…本で欲しいんじゃあ……という場合は簡単にでよいのでお伝えくださいませ。

楽しみ〜〜よろしくお願いしま〜す!!!

当日来たので参加します〜!
服装がチンピラです。


当日ご来場頂きました方、皆々様ありがとうございました!
通販開始しましたらお知らせいたします。

あと私信ですが来年あたりに出産予定なのでイベント参加の予定は今後なくなりました。
今後の新刊は通販オンリーの予定です。
よろしくお願いしま〜す!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15549424
pixivにてキャンペーンも開催中〜
締め切りは07/11 23:59です。