男の美学4おめでとう!

意外性の話

男の美学4の開催が決定しましたね……?!
1〜3まで全部参加していますが、すっかり3で終わりだろうなって思ってたので4来るんだ!!????と驚きました。
公式からPart6の発表もあったとはいえ、3の現地参加率体感40%だったのを見ているので、4やるんだ!???と驚いています。
すごいねルパザードジャンル……まじで覇権だよ……。
山があれば谷があるのが人生の常なので2〜3年経てばこのムーブもおさまっちゃうだろうなと思ってたので本当にルパザードのすごさとクラスタの強度に感動しています。

次に私の新刊の話ですが、1/23ってことは12月半ばまでにまた新刊を3冊出さなきゃ……と気持ちになっており現在6月なのでワ〜〜!!
でもそろそろ普通に新刊出すのも飽きてきた……なんか別の形で新刊を出したいなあ。