男の美学2 御礼と通販について


遅くなりまして申し訳ありません。
先日は男の美学2、まことにありがとうございました!
コロナ禍真っ最中ということで、人はかなり少なめでした。
にも関わらず、当サークルにお越し頂いた女神様達、本当に心より感謝のほど申し上げます。
「この本を買いに来た!」と仰ってくださった方もいて、参加できて本当に心から幸せな気持ちになりました。
そのほかにも差し入れを頂いたりと、小規模でもめちゃくちゃ楽しい1日にさせて頂きました。
やっぱりオンラインイベントが好きです。
普段めちゃくちゃTwitterのくせに何言ってんだと思うかも知れないのですが、あの空気感すごく好きなんですよ……。優しくて……。
今後もどうなっていくか分からない世の中ではありますが、モンストロ下巻までは頑張って発行したいなと思っております。
先日の体調不良で笑うほど貯金がなくなったので、もしかしたら来年夏頃になるかもしれません。

以下、通販につきまして
新刊、既刊ともに少部数ではありますが在庫があるので、通販しようかな……と唇を噛み切りながら考えております。
私は本当に、通販作業が苦手っていうか、嫌いなんですよ。
よくみんな自家通販とかしているなって思うレベルです。
死ぬほど手間がかかります。
通販してくださる人はみんなガンジーです。
ノーベル賞平和賞貰える。
ありがたいことにメロンブックスさんから「うちで委託通販しないか?」というDMを頂き、しかしながら委託はマジで訳が分からないのでまだ相談中です。
そこで頓挫すれば、新刊だけでも自家通販かな……と思っております。
結論、まだ何も確定していません。
私も大パニックです。
最悪新刊だけでも通販はしたいと思っているので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日の様子
※あえて荒くしてもらいました