個人的なお知らせ


先月からアホほど体調を崩してました。
他人様に自分の不調を知らせない派なのでしばらく黙ってましたが、今後もあるのでお伝えします。

病院に行ったら検査でポリープが見つかって数カ月後に手術になりました。命に別状はないです。
というかS字結腸の付近にあって笑いました。
推しの結腸を責め過ぎた報いかと思いましたが自分の大腸を見られたので今後の参考にしていきたいと思います。
あと肛門は結構ほぐせば結腸あたりまでは本当に痛くないのでそれも発見でした。
でもそこから先は痛かったし、事前準備の腸の洗浄はガチ苦しかったです。
準備の方が大変です。準備が!大変です!
セックスの前にちゃんと処理する受けは努力家です。
褒め称えてあげてください。
あと気持ちいいとかそういうのはわかりませんでした。
推しのセックスはやっぱり全部ファンタジーのようです。
ファンタジーということはいくらでも夢見ていいってことなので朗報です。

ちなみに体調崩しMAX時は布団の上で苦しむだけだったので痛みを忘れたくて人様のル次を読んだりル次を書きまくったりしていました。
かなり救われました。
最近はなるべく何もせず休んでいたので、ル次はあんまり書いてません。
そして治療費がとんでもなくて、12月のイベントは参加しますが新刊はやむなく1冊のみとなります。
(新刊はいつも2冊以上が信念でした)
お題やSSは余裕があれば書いていきます。

よろしくお願いします〜!!!
みんなー!健康に金の糸目はつけないでくれー!
健康保険は手厚く入ろうな!!!!!



追記
※手術本番はこれからです!!!
勘違いさせる文章でしたので直しました。
メンタルは元気ですが内臓はまだ人間ではないです!
よろしくお願いします!