日記

日記

人様のル次から離れた生活を始めてまだ数日ですが、爆裂に元気です。
あ〜〜○○○さん、◻︎◻︎◻︎さんのル次が恋しい……と思いつつ、改めて公式を見るようになり、何回見ても妄想がブワ〜〜ッと湧いてくる。
創作はそんなにできないだろうな……と思ったのにめちゃくちゃ書いている。
ル次ってすごい。やっぱり永久機関だ。

スタンドアローン的な、独立機関としてル次を書くのが個人的にはメンタルに良いようです。
でも普通に人様のル次は読みたい。
でもSNS(自分の意思とは関係なしに色んなものを見てしまう)のはまだ辛いのでひたすらイベントで出された本を読んでいます。
横幅30cmの本棚が一列埋まるくらいあるので全然飽きないし、むしろチャーリーとチョコレート工場に出てくる無尽蔵ガムかってくらい味が尽きないです。

あと過去の自分の本を読んで「これは誰が書いたんだ?!?? 5塚?!??? 絶対超絶天才か!!!!???」と、スーパーポジティブを決めています。
お題消化もスローペースで再開しています。
やっぱりお題と自分で自然と湧き出したものでスピードに100倍くらい差があります。
(年初に15件ほど頂き、あと4件くらいかと)

5/31の振替、12/13のイベントに向けて新刊も2冊出すぜ〜!と意気込んでいます。
スタブさんが前割60っていうのを始めたので、10月入稿予定です。(早割シャブ中)
つまり!!!!もう原稿を!!!!始めなければ!!!!いけない!!!あと2ヶ月!!!あと2ヶ月!???
入稿RTAが止まらないぜ!!!!!!