9/15 プチオンリー御礼+感想

大分遅くなりました。

当日はご挨拶、差し入れ、そしてご購入くださいました皆様、本当にありがとうございました。

プチオンリーって言って50サークル以上あるってそれはもうオンリーでは???と思いながら現地で踊ってました。

ぴょろわーさんにもいっぱいお会いできて、本当にお祭りでした。

そして全国オンリーへ昇格ってマジマジの旬ジャンルじゃん!やった!

今後もル次をしこしこ書きながらイベントに出たいです。わァい!


※本はBOOTHで通販予定で、倉庫に納本したのですがなかなか作業完了のお知らせが来ません。まだ16日営業日内なので、過ぎたら問い合わせます。

 

以下は現地で買わせていただいた本の感想です!

買った本は全部書きてえ~~~!!と思ったのですが、チキンなのでお話したことのある方にしかDMすることができませんでした。未熟なり……。

今イベントも最高のりゅじが大豊作でしたので、気持ちのおすそ分けです!



※10/8くさかさまの感想がエラーになってしまっていたため、改めて掲載させていただきました。