SUPER COMIC CITY28-転- いろいろ

5/4 SUPER COMIC CITY28-転- 参加しました。


お買い上げいただきました方、差し入れ、お手紙をくださいました方、まことにありがとうございました。

おかげさまで完売をいただきました。


今回はル次スペースが2SPだったので去年9月のスパークより来られる方少ないだろうな〜と思っていたら30部全部はけたのでビックリしました。


オレンジの方は完売したので6/4以降このサイトで公開します。

青い方はサイト公開はありません。


私は現地に行けない悲しみで何度も泣いた+通販や再販を結構やりたくない人間なので完売後はこのサイトで公開しています。


これまで買ってくださる奇特な方は知ってるだろうなとは思ってたんですが、多分知識ゼロで買ってくださった方がいて後から「ヤバめじゃないか」と青くなってました。

現地で言うべきだった。


こういうことを言うのは凄まじく勝手ですが、「本」という形で欲しい人+イベントを楽しみたい人にのみ頒布しているつもりです。


内容だけ知りたい方には購入を勧めません。

知らずに買ってしまった人には申し訳ないです。


なお、9/15のオンリーイベントで出す本はすぐには公開しない予定です。

どんな方が来られるかわからないので。

でも半年後には公開しても良いかなって思ってます。


新刊は2冊でます。


よろしくお願いしま〜〜す!