エア放送 パート5 26話 感想

【第26話 フォーエバー・ゲーム】

エア感想


・今週もロックでこんにちわ


・口上は今回ないんだなぁ〜〜P4のやつ好きだった


・幼女と暮らす年齢不詳3人男


・当たり前のように五右衛門が抱っこしている


・髭のおじさんより怖くないもんね


・てかアジト変わっとる 田舎のお屋敷だ


・MI6から逃げてきたんかな


・また明日には変える 超高速引越し


・いい加減教えろよって大介の言葉をうまい具合に交わすね


・Time will tell とは


・ふじこォ!


・女手が必要でした ありがとう


・と思ったらゾロゾロなんか出てきた


・また子どもや


・いつのまに産んだ?サッカーチームぐらいおるやん


・子ども使うなんて女だったかねぇ


・私の命令じゃないわって また敵側なんか〜〜い


・鉄玉パチンコあられにたじたじの3人


・今回はまた追われるもんが多いのう


・あと2日の辛抱 ほんとかな


・とっつぁん!


・婦女誘拐など身損ねた


・誤解? ほんと? ルバザそれほんと?


・ニクス


・上長がハゲーの人じゃないな


・国家に関わる問題なのかな


・除籍されたはずなのに…なぜ…


・2日までは国内にいることが、バレてるルバザたち


・それまでに捕まえられなければ、本国の土は踏ませんて


・なんだなんだ


・とっつぁん!!


・今回は合同捜査なのかな


・ルパンを殺されちゃ困る


・牽制するとっつぁん超かっこいいな??


・後半きた


・B&Bだぁ


・通報されない? 大丈夫?


・大介の連れ子設定草


・子ども金髪碧眼やぞ???無理すぎない?


・大介のDNA、陰性ばっかりなのわかりみが過ぎる


・一番老けて見えるからかな


・帽子取られてるし 


・大介、隠し子いる疑惑わりとあるからドキドキしちゃうな


・変装させろ もしくは誰かしろ


・ごもっとも


・それはルール違反なの???


・納得は言ってないけど受け入れるマン大介と絶対話せマン五右衛門


・この子はラグビーのボールじゃない


・誇りの化身


・かっこいいけど全然話深くなってねえ!


・風呂問題


・てめーで面倒みろ そりゃそうだ


・ふじこォ


・謎の人物 ボスかな


・ルバザとよりを戻した


・戻しましたけど???


・私達そういう関係じゃないって言い切るの深みがあるな


・もし幼女が茶髪灰眼だったら死んでるよ


・死ぬ


・もし幼女ちゃんが本当は茶髪灰眼だったらどうしよう


・死ぬ


・残り1日…


・出かけるぞって どこへ


・ビッグベェ〜〜〜〜ン


・霧霞むロンドン いいね


・先生におんぶされてる幼女ちゃん


・抱っこ紐〜〜〜〜


・先生のウエストが露わですけど〜〜???


・ルバザがいねえ


・アッ


・あああああああああ


・1世の正装してる


・やめて 惚れるから やめて


・珍しい格好過ぎて大介の目もチラる


・一世一代の大勝負


・敵さんきたやんけ


・シャーロックホームズ四世


・父が世話になった 


・セカンドにでてきたっけホームズ


・明智ホームズくんしか思い出せねえ


・明智ホム元気かな


・ワトソン不在のホームズかあ


・と思ったらわっすんすん!


・イケメンのホームズにイケメンのワトソン


・ガイリチ版か?


・大介の銃にもかなうワッすんすん


・とっつぁん!!!!!!


・ふじこォ!!!


・ニクスとMI6のみなさん!


・絶対絶命というやつだな


・今週は説明回か


・次回予告フゥ〜〜〜〜


・口上は大介か


・セカンドで出てきたホームズの息子かァ


・ルパンには敵が多いんだよな の嬉しそうな声よ


・ルパンはモテるでしょって感じだ


・幼女ちゃんホームズに懐いとるやんけ


・もしかして負けたのか


・ンァ〜〜〜〜〜〜







次回