エア放送 パート5 25話 感想

【第25話 倫敦塔の少女】

エア感想


・パート変わってないってことは続編なんだな

あみちゃん出てくるかなぁ


・OPがなんかオシャレになってる!!!!!


・ルバザだけが全部影絵だ………なんだ…やめてよ怖いよ………


・前は主線なしほっこりマイルドだったのに


・悪のルパン全開なんだろうか


・突然の原作オマージュコマやめ


・曲調がロックアレンジ


・毎週このテンションで初回来られるの?


・CMでユニバを宣伝 ほわ


・駆け込めと 分かってるよ


・今回の舞台はイギリスなんだね


・EU離脱のニュースやってる 


・そして当たり前のように同棲しているりゅじ


・ロンドンらしいちょーーー細い家だ!!!


・壁紙が派手


・へぇ〜〜〜探偵事務所っぽくて好き


・明らかにホームズとワトソンをイメージしてるね


・ハドスン夫人とワトソンが合体したような大介


・今日の朝ごはん当番は大介なんだね


・イギリスの飯はまずいんじゃなくて味付けがしてないだけ


・パンうまそうやないか


・ティーの国でもコーヒー派の二人好き


・仕事の話だ


・何を盗むかは大介にも秘密なの


・ふぅ〜〜ん??


・ロンドンの石畳を変装してお散歩する二人可愛い


・今回はおじいちゃんじゃなくて中年のおじちゃんなんだな


・ロンドン塔にゃ幽霊か出るんだゼェ〜〜


・大介が怖がった時のブワッて髪好き


・やめろ!って 道端でいちゃつくんじゃあありません


・ロンドン塔にはお宝の匂いしないけど何を盗む気なんだ


・盗むのは幽霊、ってどうゆうこと


・銭形が嗅ぎつける前に片すぜって 予告状出さないんだな


・真夜中のロンドン塔


・幽霊が怖いガンマン ビビリ腰


・大丈夫か?ちゃんと撃てるか?


・単独行動を命じるルバザ好き 鬼だわ


・ロンドン塔の牢獄 今は観光地と違うのか


・か、隠し扉ーー!!!


・もしかしてあえて大介を撒いた?


・牢獄の中の少女 可愛いけど 誰 誰なんだ


・アイキャッチが限りなくもんぱち先生の絵だ


・アイキャッチが限りなくもんぱち先生の絵だ!!!!!!!


・書き下ろしかな?!??!???


・女王陛下……


・いやいやいやエリザベス陛下はまだ生きてるだろ


・お迎えにあがりましたって なに どして


・あどけねえ まだ5歳


・子連れで脱出するルバザ


・唖然とする大介 そりゃそうだ


・3日間だけ誘拐


・セカンドだと誘拐は主義に反するって言ってたのに


・陛下のお部屋は最上階なのね


・5歳にもみくちゃにされる大介


・お転婆過ぎて本当に皇族なのだろうか


・でも可愛い 金髪碧眼じゃあ…


・このおうち狭い だろうなぁ 宮殿は何百LDKの広さだもんな


・子守なんて勘弁だ といいながら出て行かない大介である


・子ども好きでもないけどルバザに命じられればなんでもやる 世界一のガンマン


・そしてウィンドウズを駆使するルバザ


・ルバザはマック派っぽいけど実際ウィンドウズ派なんだよね


・3日間その子を守り切れたら俺が勝ち


・一体何と戦ってるんだ ルバザ


・そして突然のMI6 


・ニクスーーーー!!?!??!


・辞めたんじゃなかったんかいワレェ!


・イギリスでもイエローのフィアット 好き


・ロンドンのせんまい道を爆走


・いやいやいや絶対人轢くって


・橋桁の上がるロンドン橋


・あーーーー!!!


・五右衛門ーー!!!!!!


・ロンドン橋を落とすマン


・五右衛門もギョッとしてるよ


・婦女子の誘拐なぞするようになったか


・激おこ五右衛門


・チャイルドシートの隣に座る五右衛門可愛い


・誘拐じゃなくて護衛


・やめて 斬鉄剣はおもちゃじゃない


・行き先は


・パーカー街219


・確定じゃないすか


・エンディングはやっぱり不二子ちゃんだよね……


・ビジネスウーマン峰不二子


・アフターファイブのお相手がルバザじゃねえ!!!!!!


・おああああ なんでや パート5の終わりはアハハウフフだったのに


・と思ったら変装したルバザ


・んも〜〜〜〜〜やめろよな〜〜〜〜(ホッとして満面の笑み


・爆弾でおなじみの次回予告


・男三人で幼女と暮らすってもうやべーよ


・やっぱりルバザ挑戦状を受けてたんだね


・幼女に帽子を取られる大介


・不二子ちゃん!敵側やんけ!


・幼女が出てくる話の面白さはイチバチ過ぎて怖ぇーよ


・26話、待ってるぜ



次回