1周年ありがとうございます

どなたも通報ならさないでくださったので今年1年を生き延びました。


このサイトは閲覧者のアクティビティが全くわからない仕様なので、どなたがどれくらい見ているかが全くわかりません。


一応メールアドレス置いてますが問い合わせも何も1件も来てません。


多分ツイッターかピクシブから見てくださってる方はいるかと思うので御礼のほど申し上げます。


今後の活動は大きくは変わりません。


twitterでル次芸人としてル次を投下してここにログを残します。


誤字脱字が激しい自覚はあります。


直したいなと思ってるけど多分無理です。


なおマシュマロや質問箱は苦手なのでしません。


お題箱は記念日か新刊の付録でやろうと思ってます。


何かあればtwitterのDMにください。


ル次の本出したいとかル次サークルが出したい系の相談はいつでも歓迎しています。


2019年度は5/4のスパコミには新刊2冊出す予定です。


秋のスパークは考え中です。


よろしくお願いします。