P4-2話 感想

みどころがツイッターに収まりませんでした。


Aパート

・サッカーで賭け好きだよねルバザ


・うわー御機嫌斜めだァ


・口の悪いルバザが好き


・「(働かないで)たいそうなご身分だな」って大介は嫁みたいなこと言う


・大介買い物当番なんだ 林檎かじるって外人ってかんじだわ


・キュッキュッて林檎を服で擦る音


・どうせなら咀嚼音もいれて


・ごえもんは林檎まるかじりイメージつかない


・拙者は林檎うさぎしか食べない派か?


・負けてる時のぼやきは普通のあんちゃんで草


・林檎手から落とすほどヘコむって一体どんだけ負けたんだ


・試合前に「ルパン働かねえと金がないぞ」「じげ〜ん、働かなくても金は増えるぜェ〜」って意気揚々と残り少ない手持ち金をつぎ込むルバザが見える


・ブロッコリーだかなんだかの下り 好き


・「いつもみたいに何かに八つ当たりしねぇのか」って賭けで負けると八つ当たりすんの??物に当たんの??バブ…


・「オトナが賭けで本気になっちゃあいけません」どの口が言うんだって大介は200%思ってる


・五右衛門がログアウトしました


・この時一緒に住んでないのかな


・てか荷ほどきしろ 引っ越したばかりなんかな


・バルの前も中も男女ペアの中突然の男ペア(チェス中)


・イタリアで男二人組ってカップルに見られないんか?


・盤をよく見たら大介めちゃくちゃ追い詰められてて笑った


・仮にチェスのことで「この先どうするんだ?」って言ってたとして、もうカマかけじゃなくて「ハンデくれ」って言ってるわ


・こうしちゃうのよ〜ってコマ即動かすルバザいじわる


・いつまであそぶんだ、オトナになるまでよ


・とかいって秒で人のことガキ呼ばわりする


・オトナとは


・大介は不二子の声聞いた途端顔背けるし、その唇はなんなんだよ チッて口か?


・お前の番だよってルバザの手が伸びてきて大介がそうだったって顔してる時絶対二人とも話聞いてないでしょ


・「なめられるんだ」って言い方が可愛いね嫌味だね


・チェス駒を指に挟むルバザの指がセクシー


・大介三角口なのなんだよ あざといな 


・「はぁ〜〜いチェックゥ〜」ってチェックメイトじゃないのに大介が切り抜けられないのしってるルバザ


・でもチェックメイトで負けを突きつけないとこ優しいんだかいじわるなんだか


・「だな」とか大介基本的にルバザの肯定しかしないよね


・「大」から出てくるルバザ草


・いやベルトはきちんと締めてから出てこようよ


・ハンカチ咥えてんのお行儀よくないけど可愛い


・そこで煙草吸う?席戻ろうよ?


・「意地張ってないで、そろそろ素直になろうぜえ」るじ本で500万回聞いた 感動した 世界が繋がった


・男気というか、ブロッテーの信念で仕事してやろうと思うルバザかっこいい


・金ならって言ってちゃんとルバザと大介が映るところいいね


・二人の取り分感


・100万ユーロは一億円


・一億円で盗みしてこいはたしかにルバザを舐めてるな


・「お前の悪い癖」っていうのは「損得にこだわらず自分に近い信念の人間の味方する」ってことなんかな


・ふーん


・昼ごはんも一緒かよ! 片時も離れないのやめろ!!!


・店員さんの体型がリアルなむっちり


・あそこのカルボナーラが絶品らしいぜってなかよし昼ごはん


・ごえもんは?誘った?来なかったの?


・ルバザがかわいい そんなに美味しかったのか


・美味しいものをすぐに大介に勧めるルバザって愛が深え


・話聞いてなくてもその言葉で文句一つ返さない大介も愛が深い


・そんでパスタにノーコメ大介


・パスタ食べてる大介の姿、トゲがなさ過ぎて愛しい


・大介はCのことスィー↓っていうの好き アメリカ帰り感がよい


・エムアイスイッ クス


・不穏な目チラ


・大介やっぱり目が丸いんだな


・大介のフリックの指先のえっちなことよ


・お前さんのパンツの色まで知ってる


・ルバザも知ってるじゃん


・今日何色?白?へえ?ブリーフ?へえ?ちんちんは何色?


・おじさんは欲しいよ


・ここで突然ルバザの緩めのネクタイがセクシーに見えてきた


・お宝に化ける


・大介のパンツの色が?


・化けなくても宝です 大丈夫です


・ルバザちゃんと大介が食べきるの待っ

た?????? 


・ドヤってるけど大介のカルボナーラ


・仕事はカルボナーラの後で


・「チーズくさ過ぎてうまくねえ」「あらぁ思い出しちゃう?」ってちんかすチーズの話してほしい



Bパート


・ルバザのライターおしゃれやなあ


・草むらに引き込むところえっち


・ああやって大介にも火を貸して襲って欲しい

 

・五右衛門がログインしました


・「俺はガンマンだからよ(ややこしいことはわかんねーんだ)」


・あんまり悪さすんなよ!ってルバザの方が若いのに悪のドンみたいなこと言う 痺れを感じる


・ルバザの体の軽やかなことよ〜〜!


・そして運転席に落ちてくるって察知して事前に助手席に乗ってる大介できた相棒


・カーチェイスになった時に大介が撃つから助手席って決めてたんかなあ


・「ブツは?」「バッチリよぉ!」

ここのやりとり安心を得る


・五右衛門、その座布団(カバー)いいね


・カバー下ろされとるやないか


・なんてことすんだ!かわいそうだろ!


・五右衛門ケツに接着剤塗ってんの?ってくらいブレないな


・五右衛門がログアウトしました


・ルバザの横顔キャワ〜〜


・相変わらず変なのにはモテる


・それはお前もだ次元大介


・このニヤって顔のルバザ、清々しいくらいイケメン


・帽子抑える時小指が立っちゃう系男子


・「なんの恨みもござんせんがぁ」の下り、素敵


・個人的に恨みはないけどルバザにかまうなら容赦しねえ


・風向きが変わって小指も抑えたぞ


・ルバザが立ち上がる時、絶対大介の股間に鼻先触れてる


・「いっちまったかなあ」「さぁな」ってやり取りが凄く悪人 


・殺しちゃったかなァ、気にしてねえよって意味のやりとりだと思ってる


・ルバザが火をくれとも言ってないのに差し出す気の利く妻


・ルバザの小指が炎を避けるように立ってるのすこ


・目を伏せてんのすこ えろ


・「まずいんでないのぉ」 1ミリも思ってねえ


・「じゃあ(お返しするか)」


・手榴弾を爆発させず弾丸を掠めさせて弾き返す高等ガンジャグラー


・二人で手を振ってバイバイしてやがる


・そして空が白けるまで二人で狭いフィアットに?


・ふぅ〜〜ん……


・そんなべったりくっついて?何時間も?ほーん


・大介の足癖の悪いことよ


・細いよぉ 怖いくらい細いよぉ


・ルバザはゴロツキらしい義理の通し方が気に入ったんだなぁ


・いい答えだ ってところやっぱり悪党のドンっぽいな今回のルバザ


・関係ないけどサッカーボールが全部同じ向き(CG)で気になる


・大介はルバザといるとほんとルバザしか見てないね


・五右衛門がログインしました


・負け分は取り返せたのかな 良かったね


・ルバザが男気のために仕事する良い回だったわ


・大介はやっぱりずっとルバザにべったりでとても良いりゅじ回だったよ





お わ り