ファーコンはいいぞ

〜一味の出会いを教えてくれって言ったのに8割俺様と次元の出会いを語られる謎すぎる神りゅじ回〜


テレビシリーズ第14弾!

ルパン三世 Episode of zeroファーストコンタクト!


時は1970年代、ニューヨークはマンハッタン。

ピンながらも泥棒として暗黒街を騒がせていたルパン。


ルパンはある時、超合金クラムオブヘルメスを盗むため美女に変装しマフィアの屋敷に忍び込む。

しかし今一歩というところで、ブラックスーツのガンマンに返り討ちにされる。


泥棒知り合いのブラッドにわざわざ名前を聞き、敵に居られると厄介と踏んだルパンは次元を仲間にしようとあの手この手でアプローチする。


しかし次元は絶対ルパン殺すマンで聞く耳を持たないのであった。


物語が進むに連れ、ルパンは大介のピンチにここぞとばかりに現れ、助けるうち、いつしか次元はルパンへの殺意を忘れていた。


そして盗みを終え、一人逃げるルパンの元へ近づいく車。

ベンツSSKの運転席に座っていたのは次元だった。

助手席を開け、主を待つように道の先で待っている。


そしてお前の帽子を脱がせたい=お前を無防備にしたいという熱烈な口説き文句を口にするルパン。

次元は少し笑いながら、そして受け入れるようにルパンがつけた手の中の炎へ、唇に咥えた煙草を寄せた。



以上は割とマジ。

特に誇大広告はしていない。



以下ネタバレ、曲解。


・今までシナリオを語ってたのは全部ルバザ、しかし一味揃って作り話じゃんと言ってるのでおおよそ全部嘘 


・というかルパン一味それぞれの出会いを聞いたのに「俺様と次元の出会い80%」って大介に思い入れあり過ぎか


・記者のパクロミが「一体何なのよオ?!」と言うのも無理のないオチ


・というか嘘なのにどうやって大介を口説き落としたのか事細かに語れるルバザの謎 結婚してんのか?


・ファーコンは実質ルバザの夢小説


・俺様が考えたスーパーホットな大介との出会い (2時間)


・それで最後の台詞がお前の帽子を脱がせたいってそれ実質パンツ脱がせたいと同義語だからそれはセッススじゃん


・それをオチに聞かされたパクロミの気持ち


・何なんだよ!!!のろけんな!!!


・大介もご満悦みたいな顔すんな!!!


・結婚してんのか!!!!


・大介は絶対殺すマンだったくせに1度危ないところを助けられたくらいで殺意なくしてんじゃねぇ〜〜〜〜!!!!


・ごえもんと決闘したその後も殺意すっかり忘れてんじゃん


・暗黒街1.2を争うガンマンのくせにチョロ過ぎる大介


・惚れたのか?お?


・惚れたんだな????


・夕陽とともにロマンチックドライブすんじゃねぇ!!!


・この後ホテルにもう行くしかすることなくない?


・連れ込まれたホテルで帽子すぐ脱がされてパンツも靴下も脱がされる


・ア"〜〜〜〜ッ結婚した〜〜〜〜〜〜ッ254分辺りで結婚した〜〜〜〜ッ


・三千世界の四季の花弁を集めて彼らの行く道の先に撒いてあげたい


・結婚式の引き出物はりゅじの幸せだよ……


・全世界からご祝儀巻き上げて 


・結婚おめでとう