COMIC CITY SPARK 13 いろいろ

2018.10.07にサークル参加しました。


ビビってました

ウキウキもしたけどドキドキもしました


セクハラモブおじさんなんてHNでツイッターして現地でプークスされたらどうすんだ


今更気づいてもなあ!


現場のりゅじスペースは気さくな方が多くてホワ…となってました


あとフォロワーさんがいらした

ゴイスー嬉しかった

ぜひ次は同じこちら側へ来て欲しい


あとお菓子の差し入れ文化が発達しててワァ〜〜!ってなってました

これは初めての経験で


おじさんは長らく孤独の穴から出てこなかったのでそういえばイベントってこういう風に楽しいもんだったなと思い出しました


しかし30年ぶりに街に戻ってきた野生人レベルで話しかけられても喋れてなかったので、本当に申し訳なさの極み


サシイレデス

シンカンクダサイ

イクラデスカ

アリガトウゴザイマス


初めての海外旅行でももうちょっと喋る


あと話しかけるキッカケ欲しさに折り紙を折るという不審行為で通報されなかったのが嬉しかった…


いや…何とか喋りたかった…

なのにゴミみたいな返ししかできた覚えない

人としてのレベルを上げたい


本は無事完売して感謝感謝です

本当に、本当にありがとうございました

素直に本が売れると嬉しいです


11/7に2冊分の本文はUPします

通販再販はありません


あと念のためですがおじさんは絵を描くことができません

友だちはみんなイラストを描くので、誰かしらにお願いしています

奥付けを今すぐチェック


あと隣にいた売り子さんは内亜シンさんです

ツイッターのアイコンをお借りしている人


次回は春コミかスパコミを考えています


よろしくお願い申し上げます…