In a small room

仕事が終わって、アジトに帰るなり帽子を脱がされた。

口づけに押され、玄関の壁に背をつく。


「ンッ、ん、はっ…ルパン、ばか、待てって」

尻を撫でられた時、俺は腕を突っ張った。

「女じゃねえんだ、直ぐには無理だ」

「んなこと、どうでもいい」


片膝を股の間に差し込まれて、焦る。

またキスしようとしてきた唇を手で拒否して、十分だけでいいからと頼んだ。


「…わかったよ」

奴は不満そうだったが、しぶしぶ離れてシャワーに向かう。

俺もトイレのドアを開け、箱からいつも使うそれを取り出す。

女なら直ぐに抱けるのに、わざわざ俺を抱きたがる意味は知れない。

それでも、必死になって自分の尻を洗う俺も俺だった。


「はぁ……」

水を流し、ため息を吐いて天井を見る。

この準備だけでも、体力を奪われることをあいつは知らない。


シャワーの水はまだ流れる音が聞こえている。

少し休んでから出ようと、音の切れ目を待つ。

だが、音はしばらく経っても止まらない。


どうかしたのかと、パンツを履き直しもせずドアを開ける。


赤いジャケットの男は、目の前に立っていた。

驚きで声も出ない俺を見て、にやにやと笑う。

「シャワーに入ってると思った?」


「お、前…」

ずっとここにいたのかと、背筋が寒くなる。

有無を言わさずドアに手をかけ、中に押し入ってきた。

鍵までかけて、みっともない姿の俺の腕を引く。

「後ろ向いて」


便座のフタを閉め、無理やりタンクを摑まされる。

そしてほんの少し慣らされた後、直ぐに硬いそれを穴に突きつけられた。


「る、ルパン、嫌だ」

「俺様も、もう待つのは嫌だね」

「だからって、あ、うぁあ…ッ!」

ズプリと亀頭を埋められ、痛みとナカを開かされる快感に声が出る。

まだ狭いナカを、奥まで押し開かされて息が詰まった。


「あぁっ、ア、あぐ…!」

「直ぐにぐちゃぐちゃにしてやるから、我慢しな」

音が立つほど腰を叩きつけられて、痛みに腰が逃げると両手で捕まえられた。


「ルパンッ…あ、い、て…痛、い…!」

「んふ、処女みてえな声」

逃げられないように腰を限界まで押し付けられた後、髪を掴まれてキスをされた。


「ん、ン、は、ルパン…、るぱ、ん…ッ!」


ガタガタとタンクが揺れて不安定なせいで、何度も縋り直す。

身体を支えるのに必死で、快楽に集中しきれなかった。


「あ、たのむから、座らせて、くれ…」

懇願するように、首を振り向かせてあいつの顔を見た。

目が怖いほど据わっていたが、何も言わずに雄を引き抜いて俺を立たせる。


それから、便座の上に俺を座らせた。


「背中、つけた方が楽だぜ」

そう言ってタンクにもたらされた後、靴とズボンだけ脱がされる。

また腿を持ち上げられ、挿れられた。


「ひ、ン…、ンンッ、う…あ、ア…!」

揺さぶられても、今度は掴むところがなく、嫌々首に縋り付くしかなかった。


「ハッ…そういうレイプされてるみたいな反応、やめろよな」


そう言って笑った後、ジャケットを羽織ったままの姿でネクタイを緩める。

その後に俺のネクタイを引き抜き、喚いているわけでもないのに口に噛ませ縛り付ける。

シャツのボタンも全て外された後、また手加減もなく揺さぶられ、身体を犯された。


「ンン、ン、ん…!」

身体を突き上げられるたびに痛みが和らぎ、乱暴な快楽に自分が壊されていく。

萎えていたそれがいつのまにかダラダラと透明な液を流して、犯されている穴にたどりついていた。


「今日は、こっちだけでイケそうだな」


突き当たりをしつこく虐められ、嫌がるように首を振る。


「ン、ん、ふ、ング、んッ…ンンーッ…!」


だが、身体はそれを嘲笑うように痙攣し、跳ねるように張り詰めた。

それがもっとして欲しいと身体を擦り付けるように見えるのは、俺も知っていた。


射精の快感と余韻に呑まれ、快楽が溢れて涙になる。


「はっ、はぁ…次元…ッ!」

俺が脱力した後、タンクとの間に押し潰すように、ジャケットを着た身体が押し付けられた。

奥で射精されたのに、その量があまりにも多くて、穴から溢れるほどだった。


しばらくそのままの体勢で互いの息が整うのを待ち、腕の力が戻ってきた頃に自分で口枷のネクタイを外した。


「はぁ…は、お前…やり過ぎだ…」

「んふ、すげー興奮しちまった」


悪びれる様子もなく言い、俺にキスをする。

俺もそれに答え、短く刈り込んだ髪に手を添えて、舌先で上顎を舐め返した。


「もう一回、シていい?」

「背中…痛ェ」

「じゃ、今度は乗って」


腕を掴まれ、立たされる。

拒否することなく、まだ硬いままのそれを身体に埋めた。













end