ポールモール 喫煙感想


ポールモールを近場のコンビニで見つけ思わず購入しました。


ちなみに、私はヘビースモーカーです。

煙草吸わない人が吸おうとしたら死ぬと思うので残り香だけをオススメします。



・タールの重みが初めにガツンと来ます。

煙が落ちて肺胞に響きます。


・味は一言で言うと、男臭いです。

30代過ぎの男性から香る煙草の味。


・不思議なのは、吸ってる時は軽やかで爽やかさが落ちた青年の味なんですが、後からささくれた残り香が来て、喉に絡む感じがします。


・怖いのはタールが重いはずなのに、2〜3口目からその重さを忘れてしまうところですね。


・残り香は軽やかな香りの後、棘の立った部分だけが残るイメージ。


・美味い


・鼻に抜けた時次元ヂャの匂いを嗅いでると錯覚してしまう。


・次元ヂャからこの香りがするのかと噛み締めずにはいられない。


・しかもちょっと安い。400円くらい。私はいつも450円のアイシーンクリスタを吸ってます。


・カートン欲しい


・次元ヂャこんなの吸ってたら走れないと思うんだけど身体の構造どうなってんの?なんかルパンから打ってもらってる?


・手についた残り香で感じる体臭を邪魔しない余韻のある香り


・ポールモールは次元ヂャ味としか言いようがない。


・ンガァアアッ